Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

消えた思い出

うーーーなんだかんだで最近プレイしてない。。!

メロも学校行ってるわけだけど

消えたニアとの親友のなか。。。。 (( あん時 ニア勇気だしてたのに。。。

あの永遠の親友なったのもやりなおし。。。!

((( とゆか。。。親友になりたい意思がでなきゃだめてやつ。。。? )))

学校ではニア見かけんだけどな。。

44_.jpg

かつてのいつかの2人↓

90_20110927211604.jpg

誘惑的なジョークされてる図 笑

ニア大ウケなんですが なにゆわれたのか想像 つきません!笑

見てるこちらがヒヤヒヤする状態にすすまなくて良かったけど....笑

まーた時間かけてトモダチなるしかないーしょうがないか

一方 マットは↓

44_20110927211129.jpg

ゴハン食べたあと ぽいかったけど一時停止状態で動かず。。。

マット バグった!!とおもったら

45_20110927211127.jpg

テレビ見てただけだったこんちくしょう!!

学校前でニアいても話しかけれないのってなんでだろ?

46_20110927211126.jpg

まーいっかあ〜

家またのぞいてみたら マット。。。

47_20110927211126.jpg

脇から緑の煙だすまでおどってた。。!((( お風呂はいれーーーーっ!!!!

ポイズン!ポイズンマット!

いやでも実は お風呂バスタブにしたんだけどなぜか使えない なんで???

しっかたないからバスタブ売って シャワー設置にしたよ

メロ帰って来る前にシャワーに入れっと命令!

過激にシャワーに入るマット!

48_20110927212335.jpg

メロ帰ってきて宿題やったあと

シャワー室そうじ。。。(( 髪赤い人が過激にシャワーはいって床水浸しにした。。。 ))

50_20110927212334.jpg

しかもお皿まで。。。(( お皿からもポイズンミストもくもく。。。

51_20110927212333.jpg

52_20110927212333.jpg

マット、メロの保護者役として住んでるのに

確実に マットの方が面倒みられている。。。。!笑

たのしそうだからいいけど。。

54_20110927212332.jpg



web拍手 by FC2
category 竜崎家となかまたち
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
