Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

また行くぞ!2

かなりメロと仲良くなりましたニアとメロ!

ワタリおじさんとも 笑

69.jpg

話す前に宿題をささっとおわらせる!

今日はメロギターのBGMつきだい

70.jpg

永遠の親友てどうゆうタイミングでなれるのだって思ってたのにさ

あの選択するとこに

永遠の友達のなるようにお願いするってあんじゃんかっ こんちくしょー!

やってみた。。。。

あたってくだけろにあーーー!いけえぇーー!

71.jpg

72.jpg

なれた笑

なんかこの時私も2ミリくらい緊張したけど よくやったニアだった〜!

((でもメロちがう事考えてて適当そうだった笑))

竜崎家のニアがやったよー!て竜崎家のぞいたら

73.jpg

ハゲてた

最近のLはスポーツ関係に転職したのです!仕事服てどしてヘンなの少し多い気が笑

なにさこのかわいい雰囲気!

瓶につめこんでかざりたいー!(?

74.jpg

ちょうしにのって泊まっていきましたワタリ孤児院!

76.jpg

ニアが寝れないから体力すくなめなので早めに帰らせたです

おきたらとりあえず 朝はぐ

77.jpg

ニアはハグ好きなのでは。。と疑っているこのごろ

web拍手 by FC2
category 竜崎家となかまたち
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
