Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ワタリ家潜入

めろアクティブのまま竜崎家でたら

Lをアクティブに戻せれなくなっちゃったから

メロにくっついてくことにした!

いつみても豪華なおうち!

(なぜか お金くださいギター弾きのおばさんが。。。笑)

1_20110826225553.jpg

でも孤児院設定ですからね!

(前住んでた人は強制的に別の世帯とくっつけた様な。。。。)

メロ、かえってすぐソファー行き!

2_20110826225553.jpg

こんな姿がみれるとは!

いたずらっこメロが天使のようだ。。。!

でも なんでここで寝たのか

3_20110826225552.jpg

この家ベッドがひとつしかないんだーーーっしらなかった。。!

しかもダブルのやつ。。。

たしかに。。。ワタリと一緒に寝たくない。。。よね。。(嫌いじゃないけど!好きだけど。。)

メロ、すぐ起きてお風呂にはいったりして

また椅子で寝て宿題やって うたた寝しての繰り返しだった

(この家はシャワーじゃなくてバスタブだった!)

ベランダの長椅子ぽいやつで睡眠↓
4_20110826225552.jpg

何回も起きてた。。。。

早朝ワタリが起きたらすぐ来たメロ。。。

5_20110826225551.jpg

6_20110826225551.jpg

7_20110826231924.jpg

この家はベッド交代でつかってる!(しかもワタリ優先なのか!?)

孤児院なのに。。。!(弱肉強食っ!)

メロが寝たあとクッキングタイムのおじいさん

8_20110826231924.jpg

学校の時間になったらちゃんと遅刻しないで登校えらい。。。

(ニアはバス来てるのに起きなかった事あったのに。。)

9_20110826231923.jpg

体力全快じゃなかったから気になって

アクティブ解除しないで学校からででてくるまで待った!笑

かなり疲れているぽい。。。!

(きっとニアと遅くまで遊ばせたのが悪かったな。。。)

10_20110826231923.jpg

とゆか頭の上のダイヤが黄色に!

竜崎家に向かわせる!

11_20110826231922.jpg

12_20110826233814.jpg

なんかいろいろ挨拶だのしてるうちにダイヤが赤になってしもうた。。

話中断Lベッドで寝かせた

けど

Lの中ではまだ知人のメロ

13_20110826233814.jpg

よく知らない人が急に来て寝たから 不思議そうな顔。。。。

SS編集してて気づいたけど、

家に帰らせてあげたほうがよかったね。。。。!!

15_20110826233813.jpg

うしろでなんか声するとおもってたらいつの間に帰ってきてた

16_20110826233813.jpg

あやしい動きでLに近づいたとおもったら

17_20110826233812.jpg

脅かしだ!!

今までこんな事しなかったのに

絶対メロに脅かされたからマネした気がする。。。

18_20110826233812.jpg

めずらしく怒ったL!笑

ニアもフキゲン顔!笑

でもすぐLのイライラの矛先がメロに。。。

ベッドについてたぶんグチってるL↓

19_20110826235304.jpg

その頃メロは

20_20110826235303.jpg

Lを夢にみていた笑

そのあと撮った写真↓(この3人個性つよすぎ笑)なんだかツボである。。。。

21_20110826235302.jpg

料理はじめた(ニアの料理の腕も悪くないのだ!)

22_20110826235302.jpg

起きた人

23_20110826235301.jpg

24_20110826235301.jpg

みた夢思い出して吹き出してる。。。!

宿題しようとしてたけど門限らしくて 帰りなさいの指示した

25_20110827000147.jpg

顔アップ 怒ってる!笑

門限すぎたら警察来て捕まるって出たんだもんしょうがないじゃないかっ

26_20110827000146.jpg

家かえったらゴハンづくり

27.jpg

28_20110827000145.jpg

ワタリはというと

29.jpg

入れ歯の夢みてるぞ!

30.jpg

あ、またアクティブ戻すの忘れてた。。。

メロも竜崎家に引っ越しさせよかな


web拍手 by FC2
category 竜崎家となかまたち
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
