Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

公園であそぶ

にあが公園で遊びたいとゆっておるので

学校帰りにいきました!

15.jpg

公園といば。。。釣り!(ちび魚釣れた)

釣りやめたらさっそく宿題

16.jpg

せっかく公園きたのにーさすが優等生名簿に載るニアなのです

公園とか来たらいろんな人いるけど。。

こどもちゃんほったらかし!笑

17.jpg

だれのお子ですか!笑

18.jpg

今日は公園でずっと宿題ニアだった

しかもしらないおじさん(お兄さん?)と一緒に。。。

ね。。ちがうとこ。。すわりなよ。。。。


web拍手 by FC2
category 竜崎家となかまたち
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
