Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

あたらしい家族

Lの昇進の事とかでいろいろしてて後回しにしていた

新しい家族増やす計画、、やっとつくれた!

新しい家族はこの子である!

ついに〜

ニアー!

当然のsim生活に召喚されてボーーーとする。。

(Lが会社いってる間に召喚!)

きょうからここに住むのだよ

急にがくがくぶるぶる。。!!

家に入ってくれない。。!!!

m10.jpg

初めて入る建物にひとりぼっちは たしかにちょっと怖いかもだよね。。

ん、でもむりやり家にはいってもらってLの帰宅まち!

ひまつぶし

本よんでます。

もうすこしで15時、かえってくるかも

きたきた。。!

きたきた!

でもまったく歓迎ムードじゃないL笑 ふつーにおしゃべり!

ちぇ!!!!とおもったけど、知人の設定になってるからだ!

ま、これから仲良くなっていくしいっか!

もっとなんかさ。。!


web拍手 by FC2
category 竜崎家となかまたち
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
