Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ゲーム買ってあげたら ほんとこれしかしなくなっちゃうんよねー
パソコンも買ってあげたいけどそればっかりなっちゃうからなー

54_2015010810063320a.jpg

わたしも同じですけどね!
ひきこもりまくってるから おでかけした




web拍手 by FC2
ザックスとクラウドのグループ行動

55_20150108100633944.jpg

お出かけ誘う顔がビミョウな表情....

名称未設定 1

返事がカワイイw

56_2015010810063592a.jpg

朝の神羅体操の2人にいってきまーす
よーしいこいこ

57_201501081006363d1.jpg

58_20150108100637bc0.jpg

クラウド運転だいじょぶだったのか??
おでかけってゆっても 外にでても遊びに行くとこがないんだよねー
しかも行った場所は家の隣....!

59_2015010810184136b.jpg

貯水池??養殖所??魚いたから
釣りやったのだけど スキルのレベルがひくすぎてやっとつれたのが

60_201501081018432ee.jpg

夕方でしたw
しかもナマズ....

62_20150108101845c23.jpg

そいでクラゲ

61_20150108101843afb.jpg

またクラゲ
ぬるぬるしてそーなのしか釣れなかったんだけど
エサつけたらもっといいの釣れるんだろか???

64_2015010810251385f.jpg

63_201501081018460c8.jpg

釣りで転ぶヘタレクラウド

65_20150108102515807.jpg

気づいたら夜なってた....
クラさんがはらへったはらへったぐずりだしてました
反対にザックスが釣り大好きになっていた!

66_20150108102516e8a.jpg

帰ってレノ料理してもらったよー!

67_20150108102518f53.jpg

ルードもわくわくである。

68_20150108102519d4f.jpg

69_20150108103704ccf.jpg

すんごい喜んでたけど5コw

シーズンズとかユニバーシティ(? いれてみよっかなー

category 神羅
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
count
 

ルードさんとレノさん
