Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新


スポンサーサイト


web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

満月

おもしろいのあったのにつかってなかった!
暗くてみずらい!

374.jpg

まったく関係ないのですが最近 ハンターxハンターにはまっています
はぁ.....ヒソカ...ヒソカ..かっこいい..ぶんなぐられたい...!
ちかぢか まがいものヒソカシムをつくるんだと思い立って 一人バスの中でニヤニヤしました



ブログを見てくださっている方、拍手をくださる方々 ありがとうございます!
とってもとても 嬉しいですー!!

続きは拍手コメントお返事ですー。おりかえしますっ
web拍手 by FC2
mirumomさん
いらしゃいマセー!
そんなー!こんなブログでお気をつかわなくてよいのですよ!
FFキャラかたどって好き勝手してる私の方が気を使えってとこでしょうからね...

>本家のレノ君もすっごい強いんですよね?

はいっ強くてかっこいいんです...が...
物語の中では敵として出て来て
主人公ではないので主人公のクラウド達にはいつもコテンパンに泣
しかしレノは 『自称』タークスのエース です 笑

FF知らずともコメントして頂いて私はすごく嬉しいです!あそびにきてくださーいっ^^
ポーズ使っての撮影て私ものすごく時間かかっちゃうんですが
mirumomさんのミルレンジャー!あの大人数のポージング...ほんとすごいと思いました...泣!ひやー!
スポンサーサイト
category 神羅
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは!
気を使うなと言われて早速コメする私←汗

ハンターxハンター!私も好きです!
いい歳こいて少年ジャンプ読んでいるのですが、数週前から
ハンターxハンターがまた休載になってしまって・・・一番楽しみだったのに。
TVで今放映してるやつじゃなく最初の放映からハンターxハンターを知ったのですが、
私もヒソカに惚れました(๑→ܫ←๑)キレてるキャラだけどそこがいい!
ミムさんも同じで思わず興奮してしまいましたよっ!
是非是非ヒソカシム作ってください!あの冷たい眼差しを再現して~\(≧U≦)/
ちなみに今更ですが、FF疎いけどデスノート好きです♪L大好き~!
うわ。。。興奮し過ぎた(汗)失礼しました^^;

ポーズって楽しいけど疲れますよね。
ミルモンの話はついついポーズ使いまくってしまって疲れます^^;
完成後は自己満足に浸っていますが(爆

それと、FFに疎いので(しつこい)迷惑かと思い躊躇していたのですが
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?と言うかさせて頂きますね。
これからもミムさんのブログ楽しみにしています^^では~

comment Re: タイトルなし
> ハンターxハンター!私も好きです!
> 私もヒソカに惚れました(๑→ܫ←๑)キレてるキャラだけどそこがいい!

きゃーきゃーきゃー!ヒソカ...!めっちゃくちゃっ...!かっこいいですよね!
私は今出ている総集編でちゃんと読むようになったのですが
ものすごく面白くてなんでもっと早く気づかなかったんだ私のバッキャロー状態です 泣!
総集編てジャンプサイズで大きいぶん ヒソカのシャワーシーンを見てしまって『富樫先生!こ...これはいかんですぞォ!!!』
て叫びました...笑 もはやオヤジさんですね...
最初の放映から見ておられたのですね羨ましいーっ泣
今のアニメの声もよいですが....
前やっていたアニメの方のヒソカの声が...!あの猟奇的な変人っぽい声がたまらんぱい!て感じですよね!
(( いっている事が自分でもわけがわかりません..!笑 ))

mirumom様もヒソカ好きと聞いて ヒソカシム制作のハードルがグンと上がってビビっております 笑
ひや〜でもポーズとらせてSSとったらきっと楽しいですよね....ホァ〜ww

(( すいません私も興奮状態になってしまいました...!!!))

富樫先生、なんとかして続きお願いしたいですよね 泣
あ..確か 映画くるんでしたっけ...でも富樫先生が描くヒソカが一番かっこいいのですが期待です!

そしてL好きでおられる!?ジャンプという事はNARUTOもお好きですか...?
お返事が長過ぎてmirumom様が読んで頂いているか不安になってまいりました 笑

リンク ありがとうございますー泣
美男子三人衆バナー はりきって頂きました..!!
comment
遅ればせながら…新羅兵の衣装の出来が素晴らしすぎて感動です!!
モデルの人選もナイスですねw

ハンターxハンターは今やってるアニメしか知りませんが、確かにヒソカかっこいいかも。うん。
最初出てきた時は怖くて怖くて背中がザワザワしましたが^^;
ヒソカシム、セクシー路線でしょうか?
そのシャワーシーン、是非シムズで再現をww(←
どうでもいいですが、クラピカって最近まで女の子だと思ってました(笑)。
comment Re: タイトルなし
> 遅ればせながら…新羅兵の衣装の出来が素晴らしすぎて感動です!!

ヒ...ヒィィー!!私にとって天空界の人のようななまま様にもったいない言葉です本当に...!
最初、一番すぐできらぁ と調子のってた 肩のやつのjoint?に もう かなりやられました...
どうしても肩の動きについていかなくて 何回もつくって失敗して泣いてました 笑

jointて箇所を選択してできるんじゃないか..?という事を気づくまですごい時間かかりました..泣泣
ズボンなんてテクスチャとかメッシュ はっちゃめちゃです...!ひざのとこ寄って撮れません....

なっ..!なまま様っ!!
ぜひ富樫先生が描いたヒソカ様をみて頂きたいです...! 泣 (な...なに様だ..わたし..!

> ヒソカシム、セクシー路線でしょうか?
> そのシャワーシーン、是非シムズで再現をww(←
もちろんです!ホァー!!湯煙の演出つきで!!髪をかきあげるかんじですね...!
しかし髪おろした時の髪型がなかなか見つからず 苦戦中であります...泣

あっ いや まずは...健康的に
トランプを持って 目をほそめて笑ってるところを撮ります...!
インターネット 誰が見ているかわからないですからね...変なことできません...
超びびりです........絶対シャワーシーンやりますがね.....(!?

> どうでもいいですが、クラピカって最近まで女の子だと思ってました(笑)。
友人がいっていた事なのですが クラピカの性別は 不明 らしいですよ...!
なんでも富樫先生が『一言も男だなんて言ってない』とおっしゃっていたそうな...ナンテコッチャ..
一人称が 私 だし 今のアニメだと女の人ぽい声ですし謎ですよね....最近私も女の子かなって思ってきてます....

また興奮気味になってきてしまいました...ここで黙ります...笑


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
