Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ふい落ちしてから また森いこうかと思いましたが
ヴィンも一緒に連れて行きたいので来てもらいました。

来て早々に勝手にワッフル食べだしたとこにレノ様あらわる

316.jpg

317.jpg


web拍手 by FC2
なんだか
最近ヴィンも呼ぶ事が多いので もう ついに

318.jpg

319.jpg

押せ押せレノ!
って事で ひっ越してこい命令をくだしました!
瓶セントをタークス一家の仲間入りしたらFFでの時系列が...とかいいんですここは

320.jpg

そんなこんなであっさり 仲間入り完了!
レノ 新しいオモチャゲット

321.jpg

と言われたかはわからないけど、家族になったとたん 献身的

322.jpg

323.jpg

324.jpg

325.jpg

執事かあんた....

基本 社長、レノは片付けしない ルードも皿放置する時があるので
残ったデコッパチ主任が嫌々腐った皿の片付け 掃除でいつも社長に愚痴るパターンなので
主任よろこぶぞ!

とか考えてたら 変なBGMが..

326.jpg

なんですかこれ!!
燃えてますけど さっき料理してたレノどこいった!!

327.jpg

気合いいれて出勤してた 泣

社長と主任、ニートで良かった!瓶もいるし安心安心

328.jpg

329.jpg

330.jpg

執事ヴィンセン
この男 今日働きすぎです!かっくいー!

331.jpg

332.jpg

鎮火しそうになって社長きた!
社長にほめられて もじもじすな!笑

334.jpg

この時 社長が警報機がないぞ どうした?てな感じで話してたの見て気づいた
つけてないや火災報知機!

335.jpg

やっときた主任!なししてたんじゃ!
今回 ヴィンセントの消火が早かったおかげでオーブン壊れずにすみましたー
うしろ通り過ぎるヴィンのやったぜ顔ときたら

336.jpg

社長立ち会いのもと 火災報知器せっち
これで炎上しても大丈夫だい!

ヴィンが来てくれて かなりみんなたすかりそうです メイド(執事?)扱い
あ みんなで森行く事わすれてた....
category 神羅
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment 初めまして
初めましておじゃまします。mirumomと申します。

FFシリーズはよく知らないのですが、とても楽しく素敵なブログ様だなと楽しませていただいております^^
シムズブログ様でFFキャラを覚えていく事が多いです。
FFってとっても人気なんですね^^

こちらに登場するシムさん達はみんな綺麗で可愛くてカッコイイです。
キャラも立っていて素敵です♪
制作された眉毛もダウンロードさせて頂きました。
ありがとうございました。

これからも遊びに来させていただきますね^^
では失礼いたしました~。


comment Re: 初めまして
はじめまして!
訪問して頂き、コメントもして頂き どうもありがとうございます。
FFシリーズを知らない方にも見ていただいていただいていたなんて とても嬉しいです!
シムになってしまった以上ここではアホな人の集まりと化しております.......が
本物のタークスは強くてかっこいいですので ご、ご安心ください...!
ff7は今年で15周年迎えたみたいなのですが 今だに世界中で人気で 本当にすごいですよね...
そのキャラクター達を真似て 好き勝手やってしまっているのですが...
しかし褒めて頂いて...こっぱずかしいやら..うれしいですー!*^^*

それに眉のダウンロードまで!
mirumom様の好みに合う眉だといいのですが 泣
(( あの眉、真っ黒等、濃い色にしますとゲジ眉風になりますのでお気をつけ下さい...!泣 ))

これからも妄想爆発して進めていきたいと思っておりますが
よかったら ぜひ ぜひまた遊びにきてください!^^
そしてそして mirumom様のブログへもこっそり 遊びに行かせて頂きますーっ!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
