Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ことしが終わる〜

7月くらいからsimsを初めてプレイして
modやらパッチやらわからないことだらけで 何回パソコン窓から ぶん投げようと思ったことか...!

いろいろありましたがブログも始めて 飽きっぽい私がこんなにブログが続いて驚きです
でもでも初めて拍手頂いた時、コメント頂いた時すごくすごく嬉しかった事が今でも覚えております
ここに来て見ていってくださった方々、拍手、コメントをくださった方々
本当にありがとうございましたっ

000.jpg

これからもsims3プレイ日記妄想爆発しながらやっていこうと思ってますので
ちらりと見に来て頂けたら嬉しいです
よいお年をー!

web拍手 by FC2
category 神羅
comment

1

trackback

0

edit

Comments

comment
hi !

could you tell, where did you get Mello's hair? ^^
i really like it ♥


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
count
 

ルードさんとレノさん
