Guru@Guru

sims3のプレイブログ。ゆるゆる更新




web拍手 by FC2
category スポンサー広告
edit

ブレンダーが気になって DLしました。 フリーー!わーい!
操作に癖があるらしいんだけど日ごろこういうソフト使わないから どのへんがクセなのかわからないという...
ブレンダーの使い方ホームページを見あさってます。
わからないことはやっぱりグーグル先生だね

z

つくりたいものがいろいろあるんだけど....練習にオブジェクトからせめていくぞっ とゆことで武器をつくってます
でもバスターソードではないのだ
前はいろいろ変なものつくれてたような気がするんだけど.....プロの人はぺぺぺっとやっちゃうんだろうな


web拍手 by FC2
category いろいろ
comment

0

trackback

0

edit

1225

シムズのおもしろいとこ半分くらいはCC巡りで楽しんでるね
はなれてたこの2年の間にお洒落なものがたーくさんでてるよー
もー何時間でも見れます。かっこいいのカワイイのたくさんありすぎで 巡ってDLしまくってしまうね。
結局使わないのが大半だったりするんだけど...
そして三成さまにつかえそな髪みつけたときの喜びといったらね!

4_201412252121005c6.jpg
このうたた寝の破壊力たるやだよ!カワイイよ!!

3_20141225212058edd.jpg

まだ顔面工事中の為アップで撮る勇気がない。でもすでにカワイイくみえる親バカプレイヤーバカ炸裂してます!
でもなにかがまだ足りない。アジア顔スキンいれてみようかなー

そしてmodぐっちゃで整理してボコボコ捨ててったらレノ達のスキンが飛んでってしまったという...。



web拍手 by FC2
category いろいろ
comment

0

trackback

0

edit

ただの 広告よけええ〜〜〜

4000.jpg

400_20130124111231.jpg

web拍手 by FC2
category いろいろ
comment

0

trackback

0

edit
category いろいろ
comment

2

trackback

0

edit

ズギュゥゥウン....?

すすめていますヒソカプロジェクト (?
sims3に触れるのが久々すぎてちょっと焦っています..

393.jpg

ヒソカとイルミ一緒に暮らさせようと考え中です..いやでもヒソカと団長暮らしも捨てがたい.....!
フェイタンもぜったいに住まわせてやるー




web拍手 by FC2
category いろいろ
comment

0

trackback

1

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
 

ミム(mimu)

Author:ミム(mimu)
ミムといいます。
妄想爆発しながらsims3プレイ日記やってます...

版権キャラの竜崎一家/神羅一家が中心です
かなりマイペースに更新してます。
たまに遊びに来て頂けるとウレシイです!
よろしくお願いしますー!

カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
count
 

ルードさんとレノさん
